
line

モリ家 1

Screenshot-104_1.jpg 
今回はこのタケル・モリで、プレイ開始です。
どんな感じになるのでしょうか…


Screenshot-104-1.jpg 
特質は上の通りです。
職業は映画キャリアにしてみました。
これで、セレブと仲良くなれるかな。 


Screenshot-105_1.jpg 
早速バーに行って、お腹が空いていたのでオニオンリング食べさせてみました。
…その後、勝手にドリンクを注文していました。


Screenshot-106_1.jpg  
今回、各場所にエレベーターがあるので、移動に時間がかかります……
そして今までは余り、街の人と交流しなくてもよかったのですが、
今回はセレブと交流する為に、積極的に外に出て行かないといけないので、
いろんな施設が出来ていて、楽しいです。

暫くは友達作りをして楽しめそうです。


  

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 2

Screenshot-107.jpg 
タケルはテーブルサッカーより、このゲームが好きみたいでバーに行くと遊びだします。

Screenshot-108-1.jpg 
そして、ヴァンパイア発見!!
セレブだったのでお話してみました。

Screenshot-108.jpg 
ブリッジポートは、他の町に比べたら綺麗な人が多いです。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 3

Screenshot-109.jpg 
ラウンジに行こうと移動していたら、ネコまっしぐら……
もとい…お腹が空いていたらしく、屋台まっしぐらに。。。
走っていってしまいました。

Screenshot-110.jpg 
そして、勝手にハンバーガーを頼んで、おいしそうに食べていました。


Screenshot-111.jpg 
結局ラウンジに行ったけど、賑わっていなかったので、パブに行くことに…
セレブとお話していたら、パパラッチに写真を取られて、何かを書いていました。

Screenshot-112.jpg
 ダーツやってみました。
さすがにスキルがまだないので、へたくそでした。
でも、楽しそうに遊んでいたので、満足です。

Screenshot-178.jpg 
何日か、経った夜。
エルヴィナが訪ねてきたので、家にあがってもらう事に。

Screenshot-179.jpg 
タケルがお腹を空かせていたので、食事を作って一緒に食べました。
後から考えたらヴァンパイアなので、普通の食事要らなかったかな…。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 4

Screenshot-180.jpg 
VIP しか入れない所に行ってみました。
そろーり、そろーり、用心棒が座っている隙に、忍び込みに成功しました。

Screenshot-181.jpg 
いろんなフレバーがあったのですが、お金取るんだね…
まだ、貧乏なので、ちょっとつらいです。

Screenshot-182.jpg 
セレブのチャンスで、4時間運動する指令が出たので、
スポーツジムで筋トレしていたら、パパラッチに写真撮られちゃいました。

Screenshot-183.jpg
エレベーターを下りる時に挟まっちゃいました。
なんか、すごい顔になっています。 

Screenshot-184.jpg 

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 5

Screenshot-185.jpg
住人が楽器を弾いていたので、一緒に混ざってやってみました。
その内、バンド組んでみるのもいいかも。 

Screenshot-186.jpg 
今まで、ゲーム機があっても遊ばなかったのですが、
なんか、ゲームし始めたので撮ってみました。

Screenshot-187.png 
等々、タケルがゴシップネタにされてしまいました。


Screenshot-187-1.png 
仕方ないので、市役所で裁判を起こしたのですが、負けてしまいました……

しかし、ゴシップされてしまうと友達がいなくなって、
3日間ムードが悪くなるので悲しいです。


Screenshot-188.png 
そんなこんなでやっと、セレブ5になりました。

結構、セレブのチャンスがひきり無しにきたので早くなれちゃいました。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 6

Screenshot-190.jpg 
セレブ5になったので、ヴァンパイアの親友に変身を頼んでみました。


Screenshot-190-1.png 


Screenshot-191.jpg 
数日後、ヴァンパイアに変身しました。


Screenshot-191-1.png 
これからヴァンパイア生活どうなるのかな~。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

モリ家 7

一年ぶりです・・・
長い間ほったらかしになってしまいました(汗

Screenshot-192.jpg 
折角ヴァンパイアになったので、いろいろな人に噛み付いてみました。
 
Screenshot-194.jpg 
バーで知り合った人に・・・

Screenshot-195.jpg 
用心棒の人に・・・






ある日のパーティーでの出来事。

Screenshot-196.jpg 
それは急に起こりました。
苦しみだしたかと思うと・・・


Screenshot-197.jpg 
ヴァンパイアが灰になっちゃいました ;  ;


Screenshot-198.jpg 
そして、死神が現れたので、泣いてお願いすることに。



Screenshot-199.jpg
死んでしまうんだろうかと、ドキドキしていると・・・


 Screenshot-200.png
死神が・・・ 


Screenshot-201.jpg 
しかし、死ななくてよかったです。



Screenshot-202.jpg 
その後は何もなかった様にパーティーは過ぎていきました。
人が死に掛けたの始めて目撃して、びっくりしました・・・





今回で、モリ家を終わりにして、次回からジェネレーション編をしようと思います。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
