
line

ノースマン家 1

エリックを俳優にしたかったので、ブリッジポートの街でやることに。
でも、電車があるので移動に時間がかかり、ちょっとイラッとします。


Screenshot-203.jpg
 
エリック・ノースマン ・・・仕事を俳優に。



Screenshot-204.jpg 
特質は無難なものにしました。


Screenshot-205.jpg 
ノーラ・ノースマン・・・学校の先生です。


Screenshot-206.jpg 


エリックの追っかけをして、二人は恋に落ちたという設定にしてみました。


theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 2


Screenshot-207.jpg
 
事件も起きず、二人の仲がMaxになったので婚約してもらうことしました。



Screenshot-208.jpg 
パチェラーパーティーを開いてみました。
そしたら警察官の格好をした女性が、ステレオを持ってきてくれました。


Screenshot-209.jpg 
見ていると盛り上がっているようにみえるんだけど、
パーティーが終わった後、盛り上がらなかったになっちゃった・・・


Screenshot-210.jpg 
そして、二人だけで結婚しました。

盛大に結婚式しようかなと思ったんだけど、めんどくさくなっちゃった。


theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 3

Screenshot-211.jpg
結婚したので引越ししました。
しかしやっぱり部屋が狭いです。

そして懐妊しました。


 Screenshot-212.jpg
エリックに「お腹に話しかける」要求が出ていたので、話しかけてみました。
一人目の時は余裕があるから出来るんだけど、二人目になるとめんどくさくなっちゃうんだよね。
 

Screenshot-213.jpg 
そして「生まれるー!!」ということで、病院に。


Screenshot-214.jpg 
無事男の子が生まれました。



Screenshot-215.jpg 
行くときも地下鉄乗っていたので、びっくりしたけど帰るときもなんだね・・・



Screenshot-216.jpg 
みんなが寝ているのに、夜中に赤ちゃんだけ起きている事があるので、
夜ちゃんと寝てくれたのでよかったです。



theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 4

Screenshot-217.jpg 
新しい家に引越ししました。
これで暫く子育てしやすくなるかな。


 Screenshot-218.jpg
誕生日の日になったので、ケーキでお祝いしようとしていたら、
階段の下で歳をとってしまいました・・・ 


Screenshot-219.jpg 
親戚から貰ったお人形で遊ぶようになりました。
名前はパターンだって・・・

そういえば、赤ちゃんの名前を書くの忘れてました。
リオン・ノースマンです。

特質は、「フレンドリー・悪い」にしてみました。
 



theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 5

Screenshot-220.jpg 
赤ちゃんだと世話をするのが大変なので、
歩き方を教えて、おまるを教えて、言葉を教えたら誕生日を祝います。


Screenshot-221.jpg 
どんな子供になるかなっと思っていたら・・・
髪型がダサいです・・・


Screenshot-222.jpg 
枕投げ?
これってかなり楽しそうにやっているけど、大人同士でやっていると、
喧嘩にならないかびくびくします。


Screenshot-223.jpg 
そして、二人目レオンです。


Screenshot-224.jpg 
レオンが泣いていたのか、パパラッチの人があやしていました。
しかし、なんで勝手に人に家に入っているんだー!!

・・・まあ、鍵をかけたらいいんだけどね~


Screenshot-225.jpg 
リオンが執事に読み聞かせをお願いしていました。
このベッド執事のなんだけど・・・



theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 6

久々です。
暫く仕事が忙しい模様です・・・

Screenshot-226.jpg
 
年をとる設定にしていたので、リオンの時はローソクを吹く前に年をとってしまって・・・
だから、レオンの時は間に合ったのでよかったです。


Screenshot-227.jpg 
リオンが楽しそうに、ツリーハウスで遊んでいました。
…そういえば、最近キャラクターのアップの画像、作成していないなぁ~


Screenshot-228.jpg 
ノーラが家に居過ぎて、頭がおかしくなりそうだった時に、
偶々アイスクリーム屋さんが家の前に。
これは食べに行かなくては、と言うことで食べてもらいました。
おいしそうに食べていたのでよかったです。


Screenshot-229.jpg 
レオンに一通り教える事が無くなったので、誕生日をしました。
やっぱり変な格好だったよ…


Screenshot-230.jpg 
(左)弟:レオン   (右)兄:リオン
公園に遊びに行ってもらったら、二人して釣りをはじめました。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 7

ここ一ヶ月、忙しくて更新できなくて済みませんでした。


スターライト・ショアに引っ越しました。
そして、家族みんなでカラオケに。

Screenshot-231.jpg
 
エリックが歌っていると、妻のノーラがブーイングして。
歌い終わると、エリックは店を出て行ってしまいました。


Screenshot-232.jpg 
その後を追って、リオンがハグを。


Screenshot-233.jpg 
その頃、カラオケ店では・・・
レオンが歌を歌ってブーイングを受けていました。

これって、カラオケの数を重ねたらうまくなるのでしょうか・・・



theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 8

公園で手品のショーをやっていたので行ってみました。

Screenshot-234.jpg
 
そしたら、エリックが指名されちゃいました。


Screenshot-235.jpg 
「さあ、どうぞー」とばかりに、箱の中へ。


Screenshot-236.jpg 
どうなるんだろうと、ワクワクしていたら。


Screenshot-237.jpg 
出て来たときにはエリック、機嫌悪そうに怒っていました。
このマジシャンなにやらかしたんでしょうか・・・

ステージでいろいろな催し物が見れて楽しいかったです。


theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 9

ロデオマシーンが置いてあるお店に、
エリックとノーラで行ってもらいました。

Screenshot-238.jpg
 
ノーラが早速ロデオをしに・・・


Screenshot-239.jpg 
すごく振り回されています。



Screenshot-240.jpg 
ロデオが終わると、二人してハグしていました。


theme : The Sims3
genre : ゲーム

line

ノースマン家 10

Screenshot-241.jpg 
第三子が誕生しました。
名前は、ローラです。
このまま、男の子三人になるかと心配でしたが、
女の子が生まれたのでよかったです。


Screenshot-242.jpg 
レオンがソファーで、ドライブしていたので撮ってみました。
なんか楽しそうで和みます。


Screenshot-243.jpg 
ローラの誕生日を祝おうとしていたら、
そのまま廊下で歳をとってしまいました。


Screenshot-244.jpg 
レオンがチンチラを捕まえてきたので買っています。
しかし、ノーラがすぐケージから出して、自分の持ち物に入れるので
脱走してしまうんだよね・・・

本当に彼女には困ります。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
