
line

アンビション編 17

Adobe Photoshop Elements8.0の体験版の日にちが切れてしまったので、ペイントで画像加工して見ました。

画像の解像度サイズを今まで60%に落としていたのですが、ペイントだと小さくできないので少しページが重くなってしまうかもしれないです。

済みませんがご了承下さい…。

 

リサが墓地で検査?クリニックをしていたので撮って見ました。

Screenshot-61.jpg

なんか、あやしい機械で目を覗き込んでいます。

これ…目の検査なのかな~

Screenshot-62.jpg

こちらも何の機械なのか…

しかし、リサ真剣です。

Screenshot-63.jpg

向き合って何するんだろうと思っていたら、リサが急に男の人の膝蹴り上げてました。

あまりに速くて、決定的瞬間撮れなかったです( ̄Д ̄;;

ん…しかし、脚気の診断で膝蹴り上げるってー!!

ちょっと、びっくりしました。


theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
