
line

ノースマン家 11

蝶を取って、科学施設に持っていく課題をやっていた時に、
鳥がいたので捕まえてみました。

Screenshot-245.jpg
 
リオン「さー、ここにおいで。。。」


Screenshot-246.jpg 
リオン「そうそう、うん。」


Screenshot-247.jpg 
リオン「さあ、ここが家だよー。」
 
リオン「よーし。お前の名前はシジュウカラだから、シジュウカラでいいよね。」
シジュウカラ「・・・ ・・ 。」

Screenshot-248.jpg 
エリック「ローラ、ことばの練習だよ。」
エリック「ボール。」
ローラ「ビョ~ウ~ウ~ 。」

Screenshot-249.jpg 
エリック「おーい。みんなー早く来ないとローラが年取っちゃうぞー。」
レオン「パパ、もうー、ろうそく吹いちゃったのー。」


Screenshot-250.jpg 

寝間着のまま誕生日を迎えてしまいました。
いつも、忘れちゃうんだよね~。



theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
