スポンサーサイト

line

ノースマン家 12 (番外編)

久しぶりです。
最近、更新しなくて済みません。

違う世帯で遊んでいました。(汗;
そちらのデータでは、リオンとレオンは十代になって、
妹だったか弟だったかが生まれています。

しかし、そのデータで続きしないので関係ないですが・・・

今回はプリクラ撮ったときの写真を載せますね。

Screenshot-251.jpg
 

Screenshot-252.jpg 

変な顔・面白顔の写真を撮りました。
写真を壁にかけているのをSSで撮ったので、
歪んでしまいました・・・

いろいろ先までSS撮っているので更新したいんですが・・・
 それでは余り急がず、ゆっくり更新していきますね。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめましてこんばんわ!^///^
安藤と申します^^
うちのブログをリンクしてくださってありがとうございます♪

ノースマン家はほんわかした雰囲気がして
記事を読んでいてととても和みます///
プリクラかわいいですねー!
2枚目のレオンくんの流し目が素敵///

ティーンになったらさぞかしイケメンでしょうね^^
きっとリオン君は綺麗系で、
レオン君はかっこいい系なんだろうなと、想像がふくらみます♪

それでは、また伺わせていただきますね^///^

Re: No title

安藤様、コメント有難うございます~
勝手にリンクしてしまいまして済みませんm(_ _)m

十代のリオンとレオンは、身長だけ伸びた感じです。
今後どうなっていくのか、私も楽しみです。

また、私も覗わせて貰いますね!!

久々にコメント頂いて嬉しかったです。




line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
