スポンサーサイト

line

ノースマン家 17

スターライト・ショアに引越しをしてから、エリックが無職だったので、
マジシャンの職業につかせて見ました。

Screenshot-274.jpg 
だいぶんレベルも上がってきたので、お金を稼ぐべく、
人の集まりそうなところでやってみました。


Screenshot-275.jpg 
手からアヒルを出すエリック。


Screenshot-276.jpg 
またまた手からアヒルを・・・
これって・・・下手くそなんでしょうか・・・
観ている人の視線が冷たいような・・

そして余りお金も貰えないまま、家路に着くことに。

その後所持品の中を見てみるとアヒルが入っていました。

theme : The Sims3
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。chikoと申します。

ブログ名、すみませんでした。
ブログ開始時に頑張って考えたのですが、
こちらのブログ様とかぶってしまい…すみません。
変更せねばと思っていたのに、遅くなってしまいました。

大変失礼いたしました。

Re: タイトルなし

chikoさん、はじめまして~
ブログの名前ぐらい気にしなくても大丈夫だよー
折角つけたタイトルなのでそのまま使った方がいいと思います。

よかったらまた訪問してくださいね~

sise
line
プロフィール

sise

Author:sise
最近のマイブームは、FOX bs238を観る事。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
